(写真撮影の時のみマスクを外しております)

初めは口数が少なく大人しかった私たちのグループは、約3週間に及ぶさまざまな研修を通じて徐々に打ち解けていき、最終的にはグループ内で積極的な議論を行うことができました。

そんなグループの個性豊かなメンバーをお互いに紹介していきます!


            ▲写真、淺沼 駿人(左)・鈴木 滉大(右)

はじめに紹介するのは笑顔が絶えない鈴木 滉大君!

海のように心が大きな男になって欲しいと名付けられた滉大はこの名前に負けないくらい心も器も大きく、何事にも一生懸命頑張っている姿に同期一同頑張らなければならないと背中を押されます。

そんな彼が大切にしている言葉は「今を楽しむ!!!」。辛いことも楽しいことも含め、今起きている体験はこのときにしかできないから全力で楽しんでいるそうです。彼の趣味はゲームをすることで、休みの日はずっとゲームをしていると言っていました。たまには外に出てほしいと思います。<紹介者:淺沼 駿人>


2人目はおっちょこちょいな淺沼 駿人君!

趣味は音楽を聴くこと、山に登ることだそうです。音楽のジャンルは洋楽やEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)が好きで電車に乗っているときなどに聴き、気分を高めているそうです。登山は2月に行ったのが最後で、それ以来行けていないと嘆いています……。

彼は普段は落ち着いていますが、ときには冗談を言うこともあって、おもしろい部分があります。そして、その場の雰囲気を考え、調和を取ってくれます!<紹介者:鈴木 滉大>



             ▲写真、中野 楓太(上)・織田 直樹(下)


3人目はB班のムードメーカー、中野 楓太君!

中野君は抜けているところもありながら、持ち前の明るさでB班のメンバーを笑顔にしてくれます。休日は友達と趣味であるツーリングを楽しんだり、地元で遊んだりすることが多いのだそうです。

そんな彼ですが、ゆくゆくは結婚して幸せな家庭を築き、休日は子供達と遊んで過ごしたいとのこと。彼ならきっと良いお父さんになれると思います!<紹介者:織田 直樹>

 

4人目はみんなを引っ張るリーダー、織田 直樹君!

趣味は野球観戦だそうです。好きなチームはソフトバンクホークス!!野球は大学でもやっていたそうです。

好きな言葉は「後悔先に立たず」。意味はやらないで後悔するよりやって後悔するということです。

最後に好きな芸能人は川口 春奈さんだそうです。会えるといいですね!!<紹介者:中野 楓太>



約3週間の新入社員研修で私たちは多くのことを学びました。一人ひとりが学んだことを生かして、それぞれの職場で活躍できるように頑張ります!