2025年4月、京王建設に新入社員21名が入社しました!新入社員がどんな人たちなのか、4つのグループに分けて紹介していきます。
このグループでは紹介者が、それぞれの相手にグループで決めた質問をし、 回答してもらいました!
◆服部くんに質問!
・休日の過ごし方は?
晴れの日はバイクや車でカフェや温泉巡りが好きだそうです。
雨が降っている日は映画館で映画鑑賞。
とてもおしゃれな休日を過ごしているようですね!
・好きな漫画は?
『HUNTER×HUNTER』。早く結末が見たいようです。
見たことがないのでわからない。
・行ってみたい場所は?
北海道!
海鮮料理を食べたり、広大な土地や牧場に行ってみたい!!
僕も北海道の山で暮らしたい……。
<紹介者:倉澤>
◆倉澤くんに質問!
・休日の過ごし方は?
ジムと、カフェで読書をしているらしいです!
ジムではキックボクシングと筋トレをしているそうです!
強そうですね~。
他にもやりたい事ををとことんやるそうです!!
充実した休日を送ってますね~。
・好きな漫画は?
『アイアンマン(iron man)』が好きらしいです!
いろんな技術が登場しておもしろいとのことです!
漫画があるのを初めて知りました……。
今度読んでみようと思います!
・行ってみたい場所は?
ムー大陸だそうです。
実際には存在しない伝説の大陸らしいです。
何があって何がいたのか気になりますね!
ロマンがあっていいですね!
<紹介者:佐藤>
◆佐藤くんに質問!
・休日の過ごし方は?
晴れていたらバイクに乗ってバイクでツーリングに行きます。
今まで行ったので好きな場所は江ノ島とみなとみらいです。
夜景がきれいで好きです。
・好きな漫画は?
好きな漫画は『ジョジョの奇妙な冒険』です。
とても長い漫画ですが、まったく飽きることなく読めます。
・行ってみたい場所は?
山形県にある銀山温泉という所です。
千と千尋の神隠しのモデルになるほど綺麗なので行きたいです。
<紹介者:高濱>
◆高濱くんに質問!
・休日の過ごし方は?
晴れの日だったらなるべく外に出て日を浴びたいらしく外に出て渋谷や新宿など行ったりしているようです。
・好きな漫画は?
『炎炎ノ消防隊』で中学生の時からアニメを見ていてハマってしまい漫画も見てみたらもっとハマってしまったそうです。
・行ってみたい場所は?
北海道に行きたいらしいです。その理由は日本で一番面積が広いところが北海道なので1度は行ってみて、本当に寒いのかどうか確かめたいそうです。
<紹介者:野口>
◆野口くんに質問!
・休日の過ごし方は?
昼過ぎに起きて、ネットフリックスを見ながらご飯を食べているそうです。
ネトフリいいですよね~。
晴れていたら友達と出かけるか実家に帰るみたいです。
・好きな漫画は?
好きな漫画は『ONE PIECE』らしくとくに2年後のシャボンディでルフィの修行成果がでるところが好きとのことです。
ルフィかっこいいよねー!
・行ってみたい場所は?
沖縄に行ってみたいそうです。
中学の京都、大阪が延期、中止で修学旅行に行けず高校では京都、大阪に行けたみたいで今度は沖縄に行きたいそうです。
<紹介者:伊藤>
◆伊藤くんに質問!
・休日の過ごし方は?
雨の日は昼くらいに起きてネットフリックスで映画を見ているらしいです。
おうち映画館いいですよね~。
晴れている日は古着屋に行っているみたいです。
いつもおしゃれな服を着ています!
・好きな漫画は?
好きな漫画は『BLEACH』だそうで主人公「一護」のあきらめない姿がとてもかっこいいからだそうです。
あきらめない男はかっこよくて惹かれちゃいます!
・行ってみたい場所は?
行ってみたい場所はベトナムで、理由は本場の料理が食べてみたいからだそうです。
私自身もフォーが好きなので共感します!
<紹介者:服部>
同期で一丸となって頑張っていってほしいです。応援よろしくお願いします!
